今日より明日がいい日であるように


 - -
約1年半、ありがとう
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。

ブログ休止した時からずっと迷ってました。移転しようか、閉鎖しようか。
移転したところで更新も出来ないだろうし、ゆずの内容も減ってしまうだろうと思って閉鎖しようと決めました。


今まで仲良くしてくれたゆずっ子のみんな!本当にありがとうございました!
ゆずに出逢えて、みんなに出逢えて、本当によかったです。
私は引き続き ゆずっ子 をやっていくつもりです(笑)ライブなどで見かけた時にはぜひ話かけてやってください(笑)





ありがとう、凸凹サンバ!
2010*03*31 ゆかり











リアルは少しずつですが更新しています(^o^)知りたい方いたら教えますよー!





またあおう



02:36 - comments(28)
食べきた
100315_1927~0001.jpg
夕飯食べにきた(^ω^)(^ω^)みほの誕生日で!


さっきでじゃびゅ見てたんだけど、プリンス可愛すぎた(笑)馬も笑ってた(笑)

19:37 - comments(0)
可愛い(;ω;)
100315_1751~0001.jpg
じぇーんぶ


って(;ω;)(;ω;)可愛すぎる(;ω;)
世界一可愛いわ(;ω;)

17:52 - comments(0)
汚っ
100315_1615~0001.jpg
FURUSATOバッグ。゜(゜´Д`゜)゜。
帰って洗おー

DVD返すついでに借りてきた(*^ω^*)今日安い日だし!
もちろん花男(笑)やっと最後まで見られるよー!スペシャルのやつもあるし、まだ見てない華麗なる遺産、あと花男5本…

考えただけでわくわくする(笑)

16:20 - comments(0)
音野祭
100315_0042~0001.jpg
気まぐれロマンティック、KIRA…、あなたも欲張りねメドレー あっぷされてた(^ω^)(^ω^)

気まぐれロマンティックいい!大好き!よっちゃんが作ったっていうのがさらにいい!可愛い曲だよね(*´ω`*)


00:48 - comments(0)
花より男子
100314_1814~0001.jpg
8まで一気に見た\(^O^)/
続きかなり気になる!明日あったら借りてこよー。
リダ(笑)結婚しまし/たとは大違い(笑)


キム・ボ/ムやば(*´ω`*)

00:45 - comments(0)
FURUSATOを振り返ろう
グラフィック1122001.gif
今頃だけど、FURUSATO\(^O^)/




1114
・一番後ろの席で見た小さいゆず
・それでも楽しかったゆずライブ
・コンタクトがはずれた嗚呼、青春の日々
・社長らしき人を見た
・汗をかいた
・念願の始発列車


0116
・踊りまくったいちご
・まさかのからっぽに涙
・盛り上がらないせんべい
・盛り上がった33歳
・ノープランゆず
・いつもよりかたいのでお願いします
・さんさんさんさん33歳!
・18104人のバースデーソング
・「生きてて良かった」
・厚ちゃんの可愛さ


0220.21
・楽しかった集団行動
・いづのおかげでゲットできたデモCD
・声が枯れた追加横浜
・おかえり横浜
・健太郎のお姉ちゃん、あと少しでカメラ映れたのに…←
・暑かった夏色
・腕が鍛えられた陽はまた昇る
・「バンバンバンバンバンクーバー」
・「いく時は一緒ですか?」
・それはまさに一致GOですね。←
・まさかの栄光の架橋に号泣




初ツアー、本当に本当に楽しかった!
改めて ゆずってすごいなー って思った。ゆずっ子ってあたたかい人達ばかりだなー って思った。

ゆずの二人、オールスパーキングの皆さん、スタッフの方々、ゆずっ子、同じ会場にいた人達…

みんなみんな、ありがとう!
またあおう!


02:45 - comments(0)
購入品
100314_0202~0001.jpg
昨日Honeysで買った(^ω^)(^ω^)
ちょうどタイムセールしてたの(*´ω`*)

02:38 - comments(0)
うける
100313_2140~0001.jpg
あきらwwませすぎwwwwww
涙サプライズ大音量で聞いてやがるwwwwwwwww

寒天ゼリーうまー

22:42 - comments(0)
8まで
100313_0210~0001.jpg
借りてきた(^ω^)(^ω^)やっと続き見られる(^ω^)

てゆかなんで昨日半額だったんだろう…


給料取りに行ってきます⊂二二(*^ω^)二⊃
11:04 - comments(1)
1/168PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links